京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。

2019年06月24日
もとはといえば、

化学物質過敏症のこの私でも「使えるじゃん!」と感動して、

取り扱いさせていただいてる

京都上羽絵惣さんの「胡粉ネイル」。

先日フジテレビの「レディース有吉」でも紹介されていましたね。

京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。

その胡粉ネイルの

夏季限定の「あめちゃんシリーズ」入荷してます。
(全色じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️)
京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。

もちろん人気の春夏限定色の

花霞、山葵、月季紅も再入荷しております。

京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。

数に限りがありますからね。

お気に入りの色ございましたら、

お早めにね(^_−)−☆



もちろん定番のお色も取り揃えてございます。

上羽絵惣さんは京都で260年以上続く

日本で最古の絵具商。

だから和のお色がとても素敵に揃っているのです。

京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。

京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。



健康な方はもちろんですが、

医療や介護の現場でも

「おしゃれしたい!」という患者さんや高齢者の方の

ニーズに大活躍してる、胡粉ネイル。

子供さんの場合には除光液で爪を溶かしてしまったり

通常のリムーバーに含まれる有機溶剤で

赤ちゃんが中毒症起こしたなんて

除光液のトラブルいろいろありますから、

この胡粉ネイル、

お母さんだけでなく

子供さんの健康を考えるうえでも

いいんじゃないかと思うんですがね。

爪ってね、

溶けちゃうともの掴めないし、

ちゃんと歩くこともできんくなるんだけどね。

とても大事なものなんですよね~。

知ってました?













スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ひより取扱い煎茶、2024年の新茶の摘採始まりました。
プレゼントのラッピング。包む、結ぶこと。
水引で葉っぱ作り、花を咲かせる。
ハーブティーを愉しむ。花粉対策ブレンド。
日常でも非日常でもない日本茶の世界
機能性表示食品とか紅麹とか。トクホ、サプリメントとか。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひより取扱い煎茶、2024年の新茶の摘採始まりました。 (2024-04-11 13:39)
 プレゼントのラッピング。包む、結ぶこと。 (2024-04-09 16:07)
 水引で葉っぱ作り、花を咲かせる。 (2024-04-05 16:16)
 ハーブティーを愉しむ。花粉対策ブレンド。 (2024-04-01 16:33)
 日常でも非日常でもない日本茶の世界 (2024-03-28 14:08)
 機能性表示食品とか紅麹とか。トクホ、サプリメントとか。 (2024-03-27 13:26)

Posted by 茶香房ひより at 10:50│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都上羽絵惣さんの胡粉ネイル、新色入荷しています。
    コメント(0)