夫婦円満、幸福が舞込みますようにと。

2017年12月20日
室内用の水引お正月飾りです。

飛騨の松飾りをイメージし、賑やか華やかな色合いで仕上げました。

鶴と亀。
松竹梅と五行の色を合わせました。

夫婦円満、
何事もバランスよく、
幸福が舞い込みますように、と願いを込めて。

結びは産霊(むすひ)

人と人、ご縁を結ぶ水引結び、飾り結び。

この国にもいろんなお守り、浄化についての考え方が存在します。
古来より大切にされてきた、この国の人々の想い。
いま一度振り返ってみる必要あると思うのです。

まぁ~、この国じゃないものの方がお洒落に素敵に見えるのかな~。
私にはわかりませんが…。


※こちらはオーダー承ることできます。
   ご相談ください。


夫婦円満、幸福が舞込みますようにと。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ラベンダーのハーブコーディアル、2種。
手作りハーブコーディアルを愉しむ。
ひより取扱い煎茶、2024年の新茶の摘採始まりました。
プレゼントのラッピング。包む、結ぶこと。
水引で葉っぱ作り、花を咲かせる。
ハーブティーを愉しむ。花粉対策ブレンド。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ラベンダーのハーブコーディアル、2種。 (2024-05-03 17:08)
 手作りハーブコーディアルを愉しむ。 (2024-04-21 15:01)
 ひより取扱い煎茶、2024年の新茶の摘採始まりました。 (2024-04-11 13:39)
 プレゼントのラッピング。包む、結ぶこと。 (2024-04-09 16:07)
 水引で葉っぱ作り、花を咲かせる。 (2024-04-05 16:16)
 ハーブティーを愉しむ。花粉対策ブレンド。 (2024-04-01 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦円満、幸福が舞込みますようにと。
    コメント(0)