上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。

2020年11月19日
上羽絵惣さんの胡粉ネイル。

入荷してたのに告知忘れてました。

すみません。

今年の秋冬限定色も入荷してます。

上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。


落ち着いたヌーディーな色 嵯峨鼠(さがねず)
上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。

深みのある艶やかな色、花菊(はなぎく)
上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。

青みのある深い緑色 天鵞絨(びろうど)
上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。


大人色、とでも称しましょうか。

とても素敵な色合いのネイルです。

もちろん定番のお色もありますよ。

お子さまからご高齢の方、

仕事上休日しかネイルできない方、

そしてご病気の方もおしゃれしたい!

爪を傷めない水溶性ネイル。

京都の日本画用絵具専門店である上羽絵惣さん。

ひよりオープンから扱わせていただいてます。

化学物質過敏症の私が使えるからお取り扱いしています。




そして、

私自身が使ってみてよかったと思った、胡粉石鹸。

洗顔石鹸ひとつとっても

どれでもいいというわけではない、私。

今回お試しサンプルサイズ(10g)

5個お取り寄せしました。

上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。

胡粉(ホタテ貝殻)と真珠パウダー入り。

しっとりとした使い心地。

京の石鹸専門店「京都しゃぼんや」と共同開発した

Made in Kyotoの手作り石鹸です。

お試しサンプルサイズ(10g)は、1個234円(税込)

大きいサイズは90gで1,833円(税込)ですので、これは私用。

希望される方が多いようであれば

定番で入荷しようかな~と思ってます。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
衣類の防虫剤。「混ぜるな危険!」と化学物質過敏症のこと。
香木、伽羅の香りの鑑賞会。お線香じゃありません。
手作りラベンダー線香は紫色にはならんのです。
(亡き)父の日のための天然香原料のみの線香。
6月の水引講座は「蓮の花」でした。
2024年シングルオリジンの煎茶第1弾到着です。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 衣類の防虫剤。「混ぜるな危険!」と化学物質過敏症のこと。 (2024-07-02 17:00)
 香木、伽羅の香りの鑑賞会。お線香じゃありません。 (2024-06-29 17:09)
 手作りラベンダー線香は紫色にはならんのです。 (2024-06-26 13:56)
 (亡き)父の日のための天然香原料のみの線香。 (2024-06-16 12:56)
 6月の水引講座は「蓮の花」でした。 (2024-06-15 17:00)
 2024年シングルオリジンの煎茶第1弾到着です。 (2024-06-09 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上羽絵惣さんの秋冬限定ネイル、入荷してます。
    コメント(0)